初めて「まだ水リスナー」に会えた喜び。10月26日

今夜も有難うございました♪
「リスナーさんに会う、というのが3年ぶりな」DJのSIRAです。

これまで10年ほど他局でパーソナリティをし、
少なからずイベントもやり、リスナーさんにもお会いしてきました。
が、やはり、今現在担当している番組を聴いてくださってる
リスナーの方に会えるのはまた特別な気分でした。

悔いのないように、鳥取島根をお仕事しながら堪能してきました。
まずはコナンくん。イベントMCをさせていただいた
北栄町由良駅から歩いて徒歩5分にある喫茶ポアロのそばにいるコナンくん。
image1.jpeg

鳥取といえば牛骨ラーメン。
image4.jpeg

そして、米子市のソウルフードとして
愛されている「とんきん」というインドカレー屋さんのハンバーグカレー。
image0.jpeg

島根県はなんといっても「宍道湖」この日は珍しくいいお天気で雲も少なく
宍道湖も綺麗でした
image3.jpeg

そして、私が現在のところ、一番好きなカレー屋さん。Karly.
島根へ行かれる時は必ず寄ってみてください!
「SIRA」さんに聞きましたって言ったら、オーナーさん喜んでくれるはず!
image5.jpeg

さてJFN、TFMのオリジナル音声アプリ「AuDee」で
アフタートーク聴けるようになりました♪
こちらをクリックしたらAuDeeのページに飛んで、
お聴きいただけます♪

ーーーー今週のラインナップはこんな感じでした!ーーーー

【カレーの時間】

今夜は
「株式会社ファンデリー」さんのカレーをご紹介!

なんと、2種類食べ比べというリッチな展開!

「ぽかぽか芯から温まる生姜の力 肉団子入りジンジャーカレー」

「濃厚なコクとトマトの酸味 まろやかバターチキンカレー」

image2.jpegimage1.jpeg
うんまぁぁぁぁぁっ!!!!!!
image0.jpeg
この時期最高!!!

【今日の爆推し〜リスナー編〜】

今夜は

RN:心は少年ジャンプさん

 アンダンテ /FIELD OF VIEW 

RN:天空さん

 ウィンターマジック/ KARA 

次回11月2日の「ラジオカラオケ委員会!」課題曲はこちら!!

image3.jpeg

【ここだけの山陰】

今週は「神在月のこども」原案監督の四戸さんが登場!!

この番組でも1ヶ月ご紹介しておりました。

あれから1年。感慨深いです。

今や日本のみならず、世界中の方が映画を、

Netflixを通じて「神在月のこども」を楽しみ、

日本の文化に触れてくださってる。

「神在月のこども」のクルーの皆さんの活動は

すごいパワーを巻き起こしている気がしてなりません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月2日のテーマは【これが私の相棒です!】です!

JFN、TFMのオリジナル音声アプリ「AuDee」で
アフタートーク聴けるようになりました♪
こちらをクリックしたらAuDeeのページに飛んで、
お聴きいただけます♪

この記事へのコメント